kyat web site


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHERS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

kyat official blog

皆でハイネットさんへ♪
0
    ハイネットさんにkyatでお邪魔しに行きましたo(^-^)o♪

    私は初めてお邪魔したのですが、
    いらっしゃった皆さんとお話したり食べたり飲んだり(^w^)

    とても楽しく、為になる時間を過ごせました〜☆

    私のもうひとつの名前も出来たり…??
    とても可愛いらしい名前なのですが、
    皆さんの前でご披露出来る時まで秘密にしとこかな(^_^)v
    笑っ

    玄関先にはマナティーとkyatCDが!


    ありがとうございます〜(*^^*)


    林田さんと一緒に☆

    | プライベート | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ギョーム・ネリー
    0
      フリーダイビングのワールドチャンピオン
      『ギョーム・ネリー』さんにお会いしました(◎o◎)!!!

      今日撮影していただいたKAZ市川さんのお友達なのです!

      記念撮影までしていただいて…(*^ω^*)凄いです!
      腰の高さも背の高さにも驚きました☆
      流石にワールドクラスです\(☆o☆)/!

      とても気さくに接していただいて(*^o^*)
      良い思い出がまた1つ増えました〜♪

      わあぃ\(*^ω^*)/♪♪♪


      | プライベート | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      床の穴
      0
        1月16日の「ビーフラット20周年記念ライブ第1弾」は個人的にとても楽しめました♪
        出演者も来てくれたファンの人たちも同窓会のような気分。
        しばらくバタバタとしていてなかなかこのようなこともできなかったけど、これからはまたチョクチョクやりたいね。

        この写真は出演者の新谷彩香ちゃんがジャンプして作った床の穴^^
        さや香ちゃんのブログから勝手に貰って来てはっつけましたwww
        | プライベート | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        いってきま〜す!
        0
          明日10月12日にある秀兄ぃこと木内秀信さんのライブのため、これから神戸に出発!
          青春ラヂオ7chのhochin ダイエット作戦は只今停滞中^^;

          かてて加えて神戸のグルメツアー…じゃなくてライブツアーは半端なく太って帰ってくると思われる(T_T)

          次の次からダイエット頑張るから許して下さいm(_ _)mペコリ

          そんな訳でライブでへまやらないように…というか前向きに…ライブで上手に出来ますようにみんなお祈りしてね鏡もち
          | プライベート | 11:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          わっしょい!
          0
            お盆休み最後の週末は、
            地元のお祭りを見てきましたチョキ

            今年は3年に1度の、深川、富岡八幡宮の本祭り日の出
            別名、「水かけ祭り」とも呼ばれ、
            神輿や担ぎ手に、半端なく水がかけられるびっくり

            昨日はあんず飴やらビール片手に、
            富岡八幡宮周辺をお散歩…
            神輿見物してお祭り気分を満喫モグモグ



            そして今日

            私達が街に出た頃、すでに道路は水浸し汗汗


            盛り上がるポイントで見物し…

            懐かしい同級生やら後輩やらをチラホラ発見したり…イヒヒ
            見慣れた顔を発見したり…

            早朝から神輿担いで、いい〜顔してますグッド


            そしてゴール地点の富岡八幡宮へ向かい、
            今度はお友達のフーchanの和太鼓演奏拍手


            かっちょい〜ハートハートハート

            最後は富岡八幡宮前で、
            ばっしゃんばっしゃん!!!


            お盆休みを大満喫したので、
            明日からまたお仕事がんばるぞグー

            夏のピークも過ぎて、
            そろそろ秋の気配を感じます…ニコニコ
            | プライベート | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            夏の日
            0
              海に行きました船
              海岸散歩中に出会ったものたち…

              in 由比ガ浜、
              とある海の家前で発見!

              巨大crocsびっくり
              左下のピンクのビーサンが私。

              木の上でお昼寝zzz


              岩場で読書読書


              雲に隠れちゃったけど、
              皆に見られてはずかしげな夕陽ということに…ポッ


              ある夏の日の風景でしたおてんき

              ピピピおまけピピピ

              暑い中今日も笑顔のカーネルおじ様ハート
              この笑顔、癒されます〜ポッ
              | プライベート | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              4年ぶりのミス・サイゴン
              0
                青春ラヂオのパーソナリティ泉見洋平さんがきっかけでミュージカル「ミス・サイゴン」を観にいったのがもう4年前。
                そして今回再演されて初日に観に行くことができた!
                泉見さんの役は前回と同じく「トゥイ」
                以前と比較して感じたことは磨きがかかったなぁと…。
                こっちの勘違いなのかも知れないけど、肩の力が抜けて、歌も芝居も説得力が増した気がした。
                今回もやはり感動の渦の中、繰り返すカーテンコールでは何度も何度も惜しみなく拍手を送った拍手
                いつも思うけど、このような素敵な作品を見るたび自分の心が豊かになってゆく気がする。
                これからのロングラン…、頑張って下さいね♪

                | プライベート | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ミュージカル CABACRAT
                0
                  今日(6月6日)junkie sista のCABACRAT というミュージカルを観た。
                  これにはゲスト出演で和田琢磨さんが出ている。
                  いつもそうだけど予備知識もなく行くのでどんなんが始まるかサッパリ分からない状態。
                  で、会場の新宿シアターモリエールに着いたらなんと!一番前の席だった。
                  寝不足で来て一番前はしんどいかも〜と思ってるうちに本番…
                  結果…超〜笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って泣いて…
                  またたく間に終了した。
                  いままで大して数は観たことのないミュージカルだけど、間違いなくベスト3に入るものだった。
                  これも和田琢磨さんが出ていなかったら出会えなかったミュージカルなわけだから「たくまん」に感謝です♪
                  あとからネットで検索したらそれぞれ第一線で活躍されてる方達だったんでなるほどと納得させられた。



                  ちなみに、その前に新宿駅で非常に会いたくないモノを(人間)目撃、気分は下下下下下 orz… (いやいや、アナタじゃありません…多分…笑)、でもミュージカルですっかり厄払い日の出
                  帰りにはラーメン二郎っていうお店のラーメンを長蛇の列に並んで食べた。
                  量がすごくて腹が破裂しそうになりつつ帰った。
                  気分的に忙しい一日だった。
                  | プライベート | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ミュージカル CABACRAT
                  0
                    今日(6月6日)junkie sista のCABACRAT というミュージカルを観た。
                    これにはゲスト出演で和田琢磨さんが出ている。
                    いつもそうだけど予備知識もなく行くのでどんなんが始まるかサッパリ分からない状態。
                    で、会場の新宿シアターモリエールに着いたらなんと!一番前の席だった。
                    寝不足で来て一番前はしんどいかも〜と思ってるうちに本番…
                    結果…超〜笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って泣いて…
                    またたく間に終了した。
                    いままで大して数は観たことのないミュージカルだけど、間違いなくベスト3に入るものだった。
                    これも和田琢磨さんが出ていなかったら出会えなかったミュージカルなわけだから「たくまん」に感謝です♪
                    あとからネットで検索したらそれぞれ第一線で活躍されてる方達だったんでなるほどと納得させられた。



                    ちなみに、その前に新宿駅で非常に会いたくないモノを(人間)目撃、気分は下下下下下 orz… (いやいや、アナタじゃありません…多分…笑)、でもミュージカルですっかり厄払い日の出
                    帰りにはラーメン二郎っていうお店のラーメンを長蛇の列に並んで食べた。
                    量がすごくて腹が破裂しそうになりつつ帰った。
                    気分的に忙しい一日だった。
                    | プライベート | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    オーディション
                    0
                      先日、主宰しているラジオサイトの新番組パーソナリティオーディションに行ってきた。
                      もちろん出演する方じゃなくて審査員として(笑)
                      全員学生で10代から20代前半。
                      みんな初々しかった♪

                      中に5人以上だと緊張して喋れなくなるという人がいて、自分もそうだと思った。
                      かといってボクの場合少人数でも話すことは苦手なんだけど(^^;)

                      自己紹介とテーマについて各1分ずつ喋る。
                      殆どの人が緊張感漂っていた。
                      もしも自分だったら、とシミュレーションしたらやっぱりド緊張するんだろうと確信した。

                      帰ってからお風呂で練習した。
                      そしたら自己紹介はまだしも、テーマときたら30分くらいかかった。
                      1分でまとめるのは無謀だなと思いあたった。
                      ちなみに湯船でやったので汗かきまくってダイエットになった。

                      そしてそして、6月15日の青春ラヂオチャリティ公開収録には新パーソナリティ、女の子3人組のお披露目が出来そう♪
                      歌も歌う予定なので来られる方はお楽しみに!!!!

                      その他にもこのところユニットや個人の曲作りからプロデュース的なことが多くて、KYaTの活動はしばらくプロデュースメインになりそう。
                      でもKYaTの魂(笑)はそれぞれ手がける人たちに受け継がせようと思っている♪

                      | プライベート | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |