kyat web site


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
OTHERS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

kyat official blog

<< アルバム | main | 散歩 >>
レコーディング オケ編1
0
    先日来週から歌録音に入ります。。なんて書いたのですが、音源の入ったハードディスクが壊れてしまったのです。
    10曲中7曲がそのハードディスク中(泣)
    もうあきらめてオケを取り直すことにしました。
    そこで強力な助っ人に手伝ってもらうことに。
    泉見洋平さんのバックバンドでもおなじみフィクションズのバンマス・塙一郎さん 


    DR&PERC・豪宙太さん


    このお二人が快く参加してくれることになり、昨日から録音がスタートしました。
    アレンジががらっと変わる曲もありむしろ楽しみになりました。
    歌録りは少しスタートが伸びて11月からになりそうですが、なんとか年内に目処を立てますので!!
    このレコーディングの模様は少しづつ報告しますのでお楽しみに〜
    | - | 17:23 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    それは大変でしたね。

    完成を楽しみにしています。^^

    アルバムがクリスマスプレゼント的になると嬉しいです♪
    | ころん☆ | 2011/10/30 12:17 AM |
    えっ?ハードディスク壊れちゃったの?
    なんてこった〜
    でも頑張って下さい!
    私も楽しみにしてます。
    | yayo | 2011/10/30 1:08 AM |
    トラブルが発生しても素敵な仲間がいれば解決!できちゃいますね♪
    アルバム楽しみにしています!
    | まゆみ | 2011/10/30 7:07 AM |
    めぐ姉さん、こんにちは。
    ハードディスクが壊れた!? うわー、大変なことになってしまったのですね。
    でも録り直しに快く応じてくださるお二方に感謝感激です。
    豪宙太さんは、青春ラヂオライブでもお馴染みの方ですね。
    私もアルバムの完成を楽しみにしてます!
    | 吹雪 | 2011/10/30 8:46 AM |
    強力助っ人登場で、窮地も脱出ですね。
    これぞ『絆』!!

    良いものができれば、待つのは苦にはなりませんよ。
    完成、楽しみに待っています^^。
    | さちまま | 2011/10/31 8:48 AM |









    http://blog.dp38242903.lolipop.jp/trackback/1566049