kyat web site


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHERS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

kyat official blog

<< hochin 追悼ライブ | main | ホーチン追悼ライブありがとうございました >>
命日
0



    ホーチンが亡くなって1年です。
    この1年....

    ホーチンが残してくれた友と
    ホーチンが養子にしたいといっていたチョコ(猫)と
    たくさんのビールとワインで

    乗り切りました。
    昨日一周忌と納骨をして、明日からホーチンが居ない2年目が始まります。

    今日は洋子さんと二人ホーチンの好きだった赤ワインを空けました。
    二人で過ごした命日をホーチンも喜んでくれると思う。

    | - | 09:15 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    あー。一年経っても時が止まったままですなぁ…
    LIVE行けば少しは吹っ切れるのか
    | みゅうみゅう | 2012/11/05 11:35 PM |
    ライブに行ってもほーちんに会えないのが寂しいですね
    | ゆみ | 2012/11/05 11:48 PM |
    ほーちんは、きっとお空の特等席でライブを見ているはず!
    ぜひライブ、楽しんでくださいね☆
    | mari | 2012/11/06 1:37 AM |
    ほーちんさん。
    雲の上で、ギターとワイングラスを片手に、
    一緒に乾杯していることでしょうね。

    | N.Y.City | 2012/11/06 10:02 PM |
    ただいま、追悼ライブ真っ最中ですね。
    明日休めなくて(今年度から上司が変わって休みが…^^;)
    会場に足を運べなくて残念です。
    ワインという訳にはいきませんが、
    ビッグマックを食べながらhochinさんの笑顔を思い出しています。

    めぐ姉さん、アルコールはほどほどに☆
    追悼ライブのセットリスト、掲載していただけると嬉しいです。
    | 月子 | 2012/11/11 6:56 PM |









    http://kyatblog.jugem.jp/trackback/1566053