kyat web site


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHERS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

kyat official blog

<< 命日 | main | ホーチン追悼アルバム発売 >>
ホーチン追悼ライブありがとうございました
0
    たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

    追悼ライブをやったからといって次の日から悲しみが薄れるというわけではないけれど、開催できてよかったと思います。

    会場にいた全員がきっと心からホーチンの冥福を祈り、早すぎる死を惜しんだ時間でした。

    出演者の皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
    時々ホーチンの歌を聞いてやってください。
    この日発売したアルバムは近々ビーフラット通販(BOSS)で販売します。





    開演前の食事
    なんたって今日だけはビックマックでしょう!



    追悼ビッグマックを食べる女子チーム




    スペシャルゲスト 
    30年ぶりの人前での弾き語り




    出演者全員でラスト 「桜の花」を歌いました。




    「桜の花」とホーチンの写真をyoutubeで公開しています。
    コチラ
    | - | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    めぐさん、皆さん、お疲れ様でした。
    本当にやれてよかったですね。
    一緒に懐かしみ、笑い、悲しみ、涙して歌った
    大切なメモリアルライブでした。
    それにしても、洋子さん(奥さん)の弾き語り写真、
    ・・ヤバイです(T_T)
    | nami | 2012/11/14 12:35 AM |
    最後まで居られなかったのが非常に残念だったけど、少しでも行けて良かったです。

    ほーちんの優しい笑顔が印象的で、涙なしには見られませんでした

    また来年も偲ぶ会としてやって欲しいです(^^)
    | ゆみ | 2012/11/14 1:56 AM |









    http://blog.dp38242903.lolipop.jp/trackback/1566054