kyat web site


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHERS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

kyat official blog

<< ホーチン追悼ライブありがとうございました | main | BLOG移転しました >>
ホーチン追悼アルバム発売
0
    彼は生涯で300曲以上の曲を作りました。
    末期がんと判明してからは、自分で録りためてた曲のアルバム、そして木内秀信さんに歌ってほしい曲のアルバム、この2枚を作って世に出したいと思っていました。
    でも完成版が入っているハードディスクが壊れてしまい・・・
    病状の悪化で制作作業はついに1度もできませんでした・・・
    簡易的に残っていた曲の中から10曲を選んでやっと、やっと作れました。
    あんなに作りたがっていたアルバム
    1年も経ってしまってごめん
    そして木内さんのアルバムはこれから作るんだけど、必ず世に出すから。
    ホーチンが好きだった全ての人に聞いてほしいです。
    「桜の花」山口芳明 2000円(税込み)
     1・orion
       2・佐保姫の唄
     3・何処へ
     4・忘れていたラブソング
     5・能古見
     6・小さな声で話をしよう
     7・春
     8・お茶の葉
     9・子供たちのいた季節
     10・桜の花 
    ご購入はコチラです。
    | - | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.dp38242903.lolipop.jp/trackback/1566055